フォトアルバム

♪Links♪

♪skype♪

  • (私)Skype ID:zony4869
    ログイン状態
  • (公)Skype ID:zony-kagoshima
    ログイン状態

♪Darts♪

日記 Feed

2010年5月 5日 (水)

GW~我が故郷、宮崎での出来事~

4月29日よりGWの休暇ということで、久々(といっても甲子園応援のために一回帰ってるんですが)の帰宮でした。


例年GWはやることがあまりないのですが、ちょっと事情がありまして、帰宮は30日午後になってしまいました。

休みの間もいつもと同じ時間に起きてしまうのは残念なところなのですが。

MY CARを購入した(15万円・HONDA/Fit)ので、ちょっと遠出でも…ということで鹿屋(第2の実家)へ行ったりもしてました。


5月に入り、3日・4日は小学校からの同級生の家(ボーダー・コリーのブリーダーさん)で里帰り会があるとのこと。

お会いしたことがある人も多いので、乱入しました。

珍しい焼酎(鹿児島・魔王、壱乃醸朝日)などもあり、飲んで騒いでの楽しいひとときでありました。

やっぱり、犬というのは単なるペットではなく『家族』なのだなーと改めて感じました。


同級生と飲む約束もあったのですが、今回はPass…。
(ごめんよ! また誘ってくんしゃい!)


今回の帰宮、非常に充実したものでした。

また明日から現実に引き戻されると考えると、辛いところでもありますが…。
とりあえず、頑張っていきましょう。


ガソリン高っ!

2010年3月13日 (土)

2010センバツ 組み合わせ決定!

さて、センバツの組み合わせが決まりました。

我が母校『宮崎工業高校』は22日AM11:30プレイボールの予定です。

移動方法決めなきゃ!

以下試合日程(YOMIURI ONLINEより)
201003130751501n_2

2010年1月30日 (土)

甲子園!

Senbatsu_3 ©大淀同窓会

ということで、我が母校が春の選抜に出場することになりました!

本当にうれしいことですhappy02

勿論、応援には行きたいですね~!

2009年12月31日 (木)

皆様、一年間お世話になりました!

まもなく、2009年も終りを告げようとしています。

こんばんは、zonyです。

この一年、大変お世話になりました。

私としても、激動の一年でありました。

時には落ち込むこと、腹立たしく感じることなどもありましたが幸せな日々を過ごすことができたと感じています。

一番は、多くの人と出会うことが出来たことではないかと思うところであります。

多くの方々と関わり、自分としても成長を感じることが出来ました。

皆様、本当にお世話になりました。
来年もご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

皆様にとって、2010年が良い年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

2009.12.31
zony

2009年9月19日 (土)

お疲れさん会!

今日は騎射場で飲ん方です。
めにゅ~は「鶏しゃぶ」です!
Ts3o0057
かなり美味かったです!

みなさん楽しそうですhappy02
Ts3o0058
いや~よか晩じゃった!

2009年4月13日 (月)

わわわっ!

久々のBLOG…ですね。

最近、とうとう献血をすることになっちゃいました。まぁ、嫌だったんですけど。

会社へ献血車がが来ていたから、なんですけどね。

400ml取られましたcoldsweats02
意外に痛くはなかった^ ^

とられてる最中は平気だったんですけどね...。

Sa3d0599_2

Sa3d0598_2
すっごい顔してるなぁsweat02

抜き終わったら、目の前が真っ暗に…
血圧測ると上が82(測定前139)になってました。

医者いわく、する前は緊張してたから高かったとのこと。
実際、平常値は105くらいなんで。

もちろん、夜は「血を作らなきゃ!」ということで、
ガッツリ肉ばっか食べてました

寮に帰ってから体重測ると減ってたのはなんでかな?(かなり食べたはずなのになぁ?)

2009年4月 3日 (金)

初BLOG

初BLOGです!

先輩がやっていたこともあり、自分も…という感じです。

ちなみに今日(もう昨日ですね)は花見でした。

散ってるかな...と思っていましたが、なかなか残ってました^ ^

Dscn0075_7

きれいですよね~。

なごんじゃいます。

明日は仕事で阿久根に行ってきます。

その後は実家に帰りますが...。

こんな感じで書いていきますのでよろしくどうぞ