フォトアルバム

♪Links♪

♪skype♪

  • (私)Skype ID:zony4869
    ログイン状態
  • (公)Skype ID:zony-kagoshima
    ログイン状態

♪Darts♪

なんでも♪ Feed

2009年4月10日 (金)

わっぜ“へ”が降ったが!

きょうの鹿児島はすごかったですね!
びっくりするぐらい灰が降ってました。
Dscn0136
職場から撮った写真ですね・・・わかりにくいな

これならいいかな?
Dscn0139
ちなみにこの先の交差点では事故があったみたいです。


しばらくは雨も降りそうにはないので、灰まみれの生活が続きそうです。

車にはこんなに積もってました
Dscn0137
ツートンカラー…(笑)

車持ってると大変そうですね。


今日は飲ん方でしたcatface
中身の分からない焼酎が出てきたり、異常に安かったり…
Sa3d0597
今日はなまず名人さんのご登場です、ちなみに私の大先輩です。
話が盛り上がってたご様子です。
これからもよろしくお願いしますねhappy02